2006年11月25日

27回目

まずは太い糸の処理から。

じゅうぶんのさんで最高級!

左上:最高級、右上:高級、左下:普通、右下:安い
少しずつでもトレが埋まっていけばそれでイインダヨ!('(゚∀゚∩



続いてはー。

本日27回目の転生だったので、ESの効果発動のためにも!とLv上げに励みました。
Lv上げに選んだ場所はキア上級D!

時間だ、答えを聞こう

馬に乗ってスイッチ全部押し→部屋の外からマグナムで巻き込みショット
が楽しかったです。(ノ-`*)

クチチは巻き込んでも無反応だし、ラゴやヘビは警戒状態で目の前まできて
止まってくれるので、また安全にマグナムを叩き込めるのがイイ!


キア上級Dといえば中ボス的な存在の敵であるバグベアがいるのですが、

鈍器マスター

毎回必ず一度はやられます。

火矢マグナム→ファイアカウンターで安全に行こうとすると時間がかかるので
早く済ませようとマグナム→マグナムとかやってしまい、80%の壁に泣くハメに(ノ-`)

うん、堅実が一番だよね。


その後今度はもこーさんと一緒にキア上にもぐっている途中で
薬草学9ランクのトレが終わり、

061125-4.jpg

8にランクアップ!('(゚∀゚∩

ヌーを買ってから人生が変わりました。(13歳:女性)

…ほんと、薬草ペットの効果は絶大です。(つд`*)



とまぁ、キア上漬けな1日を過ごしたおかげでだいぶレベルを上げられたので
次の転生までは少しゆっくり過ごせそうです(*´¬`)





オマケ

061125-5.jpg

エルフ用にエルフ専用の軽鎧を購入しました!
この鎧はデザインを気に入っているのでメインキャラのほうでも着たいだけに
人間が着れないって言うのが切ないですね(´・ω・)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。