2012年08月22日

楽しかったマビノギ、終わり!

月日が経つのは早いもので、2005年からはじめたマビノギでの生活は
他のゲームに移り気しながらも…2012年の本日まで続けてこれました。

そして、色々ありましたが…マビノギではたくさんのものを得させて頂きました。
多くの時間を割いてきましたが、それ故に獲得できた今の友人たち、自分が在ります。


…。


えーっと長々と語ろうかと思いましたがやめます!

今までとってもとっても楽しませてもらいました!
ここではないどこかでまたお会いしましょう!

それじゃ、またね!
posted by 楓夜 at 23:16 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。