2006年12月08日

サンタク

マビ公式の冬休みキャンペーンのページを見ていて、
どうしても衝動が抑えられなくなったので服を買い足しました!


背中の羽がワンポイント


冬天使のコート('(゚∀゚∩
クリスマスっぽくサンタの配色で染めてみました。



と、ここまで染め終わったところで
思ったより染色アンプルが余っていたのでもう一着服を染めることに。


ふわっとしてる感じ?

こちらは去年の冬プレ服です('(゚∀゚∩
おなじくサンタっぽい色合いで、上のより若干明るめにしてみました。



んで二着染め終わってから思ったこと。

「今度追加されると言うサンタの帽子に色が合わなかったら
 今回染めた分はそっくり染め直さないとあわなくなるんじゃないか…!?」


ま、まぁ終わってから気づいても後の祭りなわけなんですけどね。(ノ-`)
…願わくば、サンタ帽が染色可能でありますようにー!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

