2006年12月24日

ぎ、業務連絡!

更新に間があいてごめんなさい!

一言言い訳をさせてもらうと、
年末で忙しく、時間が取れなかったんです。(ノ-`)


今(23日22:10)から18日以降の日記を順に書いて行きます!

追記23:23 20日分まで書き終えました。
さらに追記24日05:24 休憩を挟みつつ23日分まで書き終えました。



24日06:03 頂いていた拍手に対するレスを追記
[>更新が止まっていた間にも拍手を頂きありがとうございました。(ノ-`)
そして、だいぶ返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

----------

拍手レス!

> こ,更新が・・・とまってる!?
> 楽しみにしているのでがんばってください〜


更新が遅くなってしまってごめんなさい!
忙しかったのもだいぶ落ち着いてきましたので、
また毎日更新できるようこれからがんばっていきますよ!


> eeeeeee 課金やめちゃうんでぃすかー

ちょっと誤解を招くようなレスでしたね。(つд`) ごめんなさい。

私はマビノギがオープンベータから正式サービスへ移行する際にあった
キャンペーン【有料サービス購入で10日分追加プレゼント】のときに
「このゲームならきっとずっとプレイしているだろうから今のうちに
来年末辺りまで買っとけばお得かなー」などと考えて、一気にFLCの購入を
済ませていました。

それがまもなく(12月25日に)切れるので、切れてから再課金するまでの
数時間〜1日程度の間は精霊と一時的なお別れだなーと思った次第です!

DIO様なんかに負けてやめたりしませんよ!マビが好きですから(ノ-`)


> |´・∀・) .... |∀・) .... |〃サッ .... |

覗いてもらってるのに更新してなくてごめんなさいいいい!
こ、これからはまた間があかないようにできるだけがんばりますね。(つд`)


> 業務連絡更新時間,23日22:09
> 20日分までの更新報告(アップ時刻は23日23:59)は,23日23:23
> 一時間以上にわたる更新お疲れ様です.(ノ-`)
> P.S,23という数字に魅力でも?by更新日+時間


覗いてくれてありがとうございますー。(ノ-`)

更新時間はたまたま! たまたまですよ!!
昔の出席番号とか22番でしたので惜しくも外れてますし
好きな数字は10とかです!('(゚∀゚∩
posted by 楓夜 at 00:00 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
このブルジョワがああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by むころ at 2006年12月24日 21:33
しかし結果的に言うと、一ヶ月一ヶ月サービスを購入していたよりも
えーと1年半だから…
18(ヶ月)*10(プレゼント日数)=180日と
6か月…半年分もお金が浮いたことになるんですよ!!
Posted by 楓夜 at 2006年12月24日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

