2006年12月18日

たとえ歩みを止められようと

れんふぁさんにお誘いいただいてキア上級Dに行きました。

いつもはパンダさん

途中のSSを1枚も撮っていないという事実に気付き、
終わった後の祭壇で慌てて撮ったSSを1枚ペタリ。(つд`)

途中で何度かDIO様がご降臨されてましたが、その全てが
戦闘終了後だったのは幸いでした!



それから休憩を挟んだ後、先ほどのキア上で拾っていたおかわりへ行きました。

ラゴの中心で愛を叫ぶ

赤ラゴ様の中心に無遠慮に突き進んでみたり。


でも実際は

コレが現実…!

まるで囲んだマイラゴ様の横にいるときにDIO様が降臨しただけで
キャラの鯖上での位置はそこから動いてないために
こんな暴挙ができただけだったり!

普通に動けるときにこんなことしたら袋叩きにされますしね。(つд`)



キア上を終えて。

ここで出る赤いラゴ様たちのように
いつかはペットのラゴでもミルが出来るようになるといいなぁと思う楓夜でした。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。