2006年12月21日

Christmas

クリスマス関連のアップデートがあり、
ログインすると

絨毯爆撃

このようなメッセージが画面上部に流れていました。
どうも以前のバレンタインイベントのように、食べ物にメッセージを添えて
誰かに送ることが出来るようです。

そのときと違うのは、食べ物がケーキであることと
材料を買って自分で作る必要があることですね。


ナイフとまな板を使って

右手にはナイフ、左手には板を

材料をまぜると

お手軽クッキング

完成です。

こちらに既に出来たものがあります

これを使用して、相手の名前とメッセージを入力すれば
入力した相手のもとへケーキが飛んでいき、食べることによってメッセージがでます。

しかしなかなかおいしそうな見た目ですね(*´¬`)
太るので食べすぎには注意ですけど!


大量に爆撃されてしまった人はその…ご愁傷様です。(つд`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

