2006年12月27日

ペッカ、その向こうに

ひっさしぶりに太い糸が10セット溜まったのでまずは生地作りからー。

JOJOのできッ

左上:最高級、右上:高級、左下:普通、右下:安い
今回はスバラシイ結果となり嬉しい限りでした!



それとこれまたひっさしぶりなことですが、
ペッカダンジョンへ突撃して来ました!

まわるーまーわるーよ

大勢だったのでゴーストもなんのその!
大昔に行ったときとは進行ペースが全然違っていて驚きでした!


途中デザドラタイムで私を含む数人が抜けたりしましたが、
討伐が終わってから再度合流してまたずんずんと突き進みさくっとクリア!




…とは行かないのがペッカなんですけどね!
ナオサポを使い切っても足りないほど死にまくってしまいました(ノ-`)
うーん咄嗟のときにパニクってしまう癖を何とかしなければ…。



ま、まぁそんなこんなで何とか終わったあと、
途中でPTメンバーが手に入れていた銀キツネESを買い取らせて頂いて

シルバーフォックス


下地まで済ませていた↓のバレンシア靴に貼り付けました。

下地は湖のー

今はイリアで発掘したESを下地にできる分お手軽に作れていいですねー。


でー、レッツ貼り付け!

ついたー!

('(゚∀゚∩

実は成功の前に1回失敗して耐久が5も削れてしまってるんですけどね…!
何はともあれついてよかったです(つд`)



今日はオマケ無しで終わり!




----------

拍手レス!

> は,ハクスレスがないぃぃぃぃ!

ハハハ、明智君何を言っているのかね。 ちゃんとあるじゃないか。

ご、ごめんなさい、いつも拍手レスはテキストファイルに書いた後
ブログのほうにコピペしているのですが今回貼り付けるのを忘れてました。(ノ-`)

レスについては何事も無かったのように前日の記事につけたしさせて頂きました。


> 毒期の仔料理('(゚∀゚∩

どくきのこりょうり の一発変換ネタですね。

では私も、
…毒キノコ料理!!
あ、あれぇ…普通すぎてごめんなさい。(つд`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。