2006年12月28日

イリアフィリア放浪

長刀の図面でも出ないかと、少しイリアを散策していました。

往復

砂漠は障害物がほとんど無いので移動が楽ですね。



で、結局ドリームはドリームのまま終わったのですが、
途中で拾った靴を精霊に食べさせたらなかなかの効果で
Socがレベルアップしました!

たたたたたったったーん

23!('(゚∀゚∩

次に光の色が変わるのは26。
まだまだ先ですが、キレイな緑色に光らせることを夢見て
これからもコツコツと育てていきますよー。




イリアでの探索を終えた後はフィリアに移動して
アリ地獄の中をさまよっていました。

ここには多種多様な条件を満たすことによって壊すことの出来る
壁があるのですが(一定以上の探険Lv、スキルランクなど)、

どかーん

な、なんか触ったら「攻撃効果がありそうだ」というメッセージが
出たと同時にぶち壊してました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


確か条件を満たしていないときは壊すヒントを教えてくれたと思うのですが…。
条件を満たしていた場合は何を満たしていたのかって教えてくれないんですね!(ノ-`)


ま、まぁともあれ初壁破壊だったのでちょっと嬉しかった!('(゚∀゚*∩



それからその壊した壁の先に進むと、

地下世界からさらにもぐると…

変な穴がぽっかりと!!

え、アリ地獄からさらに地下へ降りれるの?

…と思って興味津々でダイブしたのですが。


なんのことは無い、アリ地獄内の別の場所にワープしただけでした。
期待させおって!(つд`)




気を取り直して進んでいたら、また壁があったので触れたら

どっかーん

これもぶち壊れました!!
何を満たしているのかがひっじょーに気になりますが…!



今まで敬遠してたアリ地獄も、こういう風に気が向いたときに散策してみると
新しい発見があって楽しいなーと感じた今回の散策結果でした!




そうそう、ちなみにアリ地獄に来た目的は
「鍵のかかった宝箱の開封がやってみたかったから」なのですが、

…これまた結果から言うと鍵は出ませんでした。(ノ-`)


ちなみに倒した敵の量は、

ブロソ

イリアで拾っていた普通のブロソ(未祝福)が壊れるくらい!


倒した敵の量が量なので

1回目
2回目
3回目
4回目

ぽんぽんと、ヒュージもそれなりに出てくれたのが唯一の救い。(ノ¬`*)


今回は途中であきらめて帰っちゃいましたけど
今度やるときがあればそのときこそは鍵を手に入れてみたいものです…!




----------

拍手レス!

> はじめました幼女様(何
> って、コレ改行出来ないのか…こちらにも出没してミマシタヨ。
> 前回の日記の絵を見て、「犬神家…?」と思ったのは、私だけではないはず…!


こちらこそはじめました!

web拍手についてはその通りですー。
ほんとに軽いメッセージを遅れるだけみたい。
こちらにもとは…ダレダロウ! ギルメンのあの人かなぁと予想。

犬神家は確かに…言われてみたら似てるかも。(ノ-`)
作品のほうは見たことも無いし意識もしてないんですけどね!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。