2007年01月06日

宝探し?運試し?

イリア大陸で宝探し!
というイベントがあったのでやってきましたよー。

宝と柱と黒豚と

イベント自体は14時から19時までと5時間あったのですが、
私はそのうちの約2時間半参加しました。


戦果として――。

見つけた箱の数:63個!

中身は以下の通りー。

>>




































アイテム名回数
ライフポ105
ライフポ506
ライフポ50+102
ライフポ50+501
ライフポ50+マナポ501
ライフポ50+日誌2P1
ライフポ50+日誌4P1
ライフポ50+ショートボウ1
マナポ301
日誌2P1
土笛2
野生馬ES1
マスクゴブリンES1
平原のES1
迷うES+奇妙なES1
ショートボウ2
ロングボウ1
レザロン3
ハンマー3
メイス2
ビペンニス2
短剣2
ショトソ2
ロンソ1
ブロソ2
バッソ1
グラ4
フックカトラス1
ブッチャーナイフ2
リュート2
ローブ2
スレンダーローブ2
トリコロールローブ1
トルディレイヤードローブ1
ココラビットローブ1


以上。


う、うーん?
出る箱の量は確かに多くなってるような気もしますが、
その中身は普段の探険にて発見できるものがほとんどのようです。

今まで(イベント期間外)も気が向いたときには
イリアをふらついていたので、発見して「新鮮!」と思えるアイテムが
ほとんど無かったのが残念です。(ノ-`)


結局はリアルラック頼みになるのでしょうが、せっかくだから
参加したみんなが少しばかり貴重な装備品などを手に入れられるような
イベントだったらよかったのになーと感じた今回の結果でした。(´・ω・)
posted by 楓夜 at 23:04 | Comment(3) | マビノギ
この記事へのコメント
姫はうささんろーぶだったのですね。
僕は狼とパンダでした。(ローブ系の高いのは)
発掘した半分以上が精霊の餌ですが…。
宝箱の回転率が高いのはポイントだと思いますよ。普段よりも見つけやすいというか、回転してるなぁっていうのを感じますです。
Posted by 雪理 at 2007年01月07日 03:29
探索経験値が40の箱は通常の箱らしいです。
逆に探索経験値が20の箱はイベントアイテムが入っている可能性があるとか、ナントカ・・・。
でも、イベント箱少なすぎる気がしますね(つω;)
Posted by レンファ at 2007年01月07日 08:31
>雪さん
オオカミとパンダかー!非売品おめでとう!
ほぼ精霊のエサにするのはもう確定事項だね(ノ-`)
しかし回転率を上げてもレアがなかなかでないのは
どれだけ確率が低いんだろうね!

>れんふぁさん
経験値の差はあとでログを見直したときに気づきました(つд`)
ほんとにもー人の量とハコの数のバランスが悪いから
至る所で争奪戦のようになってる雰囲気がちょっと…ですね(´・ω・)
Posted by 楓夜 at 2007年01月09日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

