2007年03月20日

えいてぃーん

もうすぐ3月末、桜も開花しようとしていますね。
みなさまお変わりなく元気でお過ごしでしょうか。

かしこみかしこみ


私はと言うと、週に1回インするかしないかというところで
インした日は一晩過ごす日もあれば、短時間で落ちる日もあり、
のんびりマイペースにつないでおります。


先日のアップデートで追加されたデザコンの服もしっかり購入してますよ!

しゃきーん

この服はかわいいけどやたらとボーイッシュに見えますねー。
髪型のせいもあるかな…!


あと気がついたら18歳になっていたので、以前に自作した、
…もとい、仕上げ直前までもこーさんに作ってもらった後
仕上げだけ自分でやって完成させたセリナレディドレスを着てみました。

みめうるわシュー?

うん、やっぱりこの服はかわいいですね(*´¬`)


しかしでっかい自分の外見にどうしても見慣れないので、

みためはこども

だいぶ前に買っていた9歳ポーションを飲んで年齢詐称&変装してみました。

イインダヨ!('(゚∀゚∩グリーンダヨ!
ということで緑系の色が最近は好きな配色です。(゚ー゚*)


今回は以上でおわり!
これからも鈍足な歩みになると思いますが
こんな感じでたまには記事を書けるようにインしていきますね!




オマケ

しあわせなら

なんだか手をつないでるみたいだね!
でも一人セクハラしてますね!
posted by 楓夜 at 19:20 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

