2007年04月01日

あっというま!

精霊のごはん代やふとした衝動買いで
あっというまに銀行の貯蓄がなくなっています、ふうやです。

今回は、前回の更新から今までの期間にやったことを2つピックアップ。


ひとつめ。
エフィー服にエンチャを貼り付けました。

ハラハラ

盗賊は露店で買い、木曜の効果を利用して貼り付け。
細心は見つからなかったのでティルコの墓地で白クモを狩って
アルビ下級の通行証を出し、最後の報酬から細心つきの短剣を
ゲットしてエンチャ焼却。成功したので貼り付け!

エンチャの成功率が90%に届かないランクだったので
貼り付けるときは心臓がバクバクものでした(つд`)



ふたつめ。
露店巡りをしているときに安い値段でチークスーツが売られているのを
見つけ、衝動買いしました。

最近はいつもこの配色

いつかは入手したいなーと、こっそりずっと思っていた服だったので
念願がかなって嬉しい限りです!

お金が溜まったらこの服にもエンチャをしたいなあ(゚ー゚*)



えーと…
はい、オマケもオチも無く終了です。
posted by 楓夜 at 21:21 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
復帰おめでとうデスデス.
お金は使うためにあります.
無駄遣いしてナンボだよ('(゚∀゚∩

P.S ハクスレスがないよ(ノ-`)
Posted by レンファ at 2007年04月03日 14:14
更新遅くてゴメンナサイ!
そ、そうだよね! 使わないと持ち腐れだ('(゚∀゚∩

はくすれすも気付かなくてごめんよー。
既に確認の習慣が無くなってました(ノ-`)
次の記事を書く際にレスさせてもらうね!
Posted by 楓夜 at 2007年04月04日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。