2007年04月06日

ぱんぱんだ

新しいペットが追加されましたねー。
金の豚とぱんだれっさーぱんだ!

私はまだ買っていないのですが、友人が買っていたので
パパラッチさせてもらいました('(゚∀゚∩



ぱーんだ

これはいわゆるぱんだ!
白と黒の特徴的な模様がかわいいですね!



ふーた!

もういっちょー、こっちはレッサーぱんだ!
2本足で立つ愛くるしい姿はもはや全国で有名ですね!
この姿でにゃーにゃー鳴くのはほんとかわいかった(*ノノ)

SS撮ったときが夜だったので、改めて見たら暗くて見づらかった(つд`)ごめんなさい。



土曜日の加齢タイムを過ぎたら私もどれか買ってみよう…!(゚ー゚*)




----------
頂いてからだいぶ遅くなってしまいましたが…

拍手レス!

> 更新がががが
> マビお帰り〜
> そして,ボックスレア服おめでとうですー('(゚∀゚∩
> このブルジョア〜メ,うらやましいよぅ(´ω`)モキュ
> 少しだけお得?情報:キャップファイアランク上げると抽出成功率が上がりますよ〜


ただいまー&ありがとー('(゚∀゚∩
んでも休止も引退もしたつもりは無いよ! 週0.5〜1くらいで繋いでたし!
これからもどうぞよろしくですよー。

キャンプファイアはランクAまで上げました!
先日の記事で書いた細心ESの抽出の時に活用してみたよ!
posted by 楓夜 at 18:55 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。