2007年09月09日

少年老いやすく学なりがたし

・お知らせ的なもの
 ちょっと前に拍手を取り外しました。
 リンクを少しいじりました。


前回の記事を書いたころは「老いた」のタイトルを取れる日が来るのが
待ち遠しかったのに、気づいたらはや1ヶ月以上も経っていました。

過ぎ去った月日の間にもう老いたは確実に取れているでしょう…!

と考えても、どうにもログインまでには至りません。
ネクポは確か余っているので、カードを買ってマビを起動すれば
あとは転生まであっという間ではあるのですがー。

うーん、ワクワク分が足りない!


…というわけで、くすぶっている心の炎がまた燃え出すまでには
しばらく時間がかかりそうです。

それでもまたいつの日か、きっとログインすると思いますので
記録としてこのブログを残しておくことにします。

またマビで会ったら、そのときはよろしくね!('(゚∀゚∩
posted by 楓夜 at 05:44 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
いやま、みくしーもあるんだからしかたないんじゃないのかな!

まぁもう年単位で放置とかもあるしね(*´д`)
まだいいほうだと思うんだ!
Posted by TOGEKI at 2007年09月13日 20:34
いっきにワクワク分がフルチャージされちゃったので
ログイン再開しはじめたよ('(゚∀。∩
また会ったらよろしくねー。
Posted by 楓夜 at 2007年10月07日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

