2007年10月07日

ただいま戻りました。

ここに書くのが遅くなってしまいましたが
9月末頃からログインして動き始めました!


インして最初にクリアしたクエストはもちろん

祝40歳over

人生はこれから。
これで「老いた」タイトルの取得です。

改めてみてみると、復帰の再出発にピッタリな名前のクエですね。



復帰した理由は空が飛べる鳥ペットも大きな要因の一つ
ではありますが、私の中でそれよりも重要なのはこれ!

金属が染められる!?

金属染色アンプルだとおおお!!1

と、これの存在を知ったときにいてもたってもいられなくなった
のが一番大きな要因ですねー。

久しぶりにやりましたが、やっぱり染色は面白いです。



しばらくインしてなかったので色々な新要素が追加されてて
何からしようかというか、何が出来るのかがまずわからなかったり
して適当にフラフラしていたら

すぐできる!イカダ作り入門

いつの間にかイカダの上に乗っていました。
謎です。

話はころころと変わりますがエルフの変身も初見でした。
なかなかかっこいいね!



しばらく色んなところを連れまわしてくださった友人たちの
おかげでだいぶやる気ゲージが溜まった結果、

私も鼻が高いよ

転生しました!
前回の容姿を思い出しつつ、新しい顔の形にしてみたり。


ちなみに転生直前の状態が↓これ

さーてぃ

30でいい区切りだったようで…!



そんなこんなで久々の世界を満喫しつつ
暇ができたときには

明日へ向かい、飛び立った

とりあえずイリアで空中散歩。
あの大空にー翼を広げー 飛んでー行きたーいーよー



適度に羽やすめもしつつ、これからまたお世話になりますね。

羽毛布団

それでは今日はこのへんで。
羽毛に包まれつつおやすみなさい。
posted by 楓夜 at 17:02 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
イリアはこれで一応完成っぽいけど
次新しい地域くるとしたら山岳とか海とかがいいなあ
Posted by むころ at 2007年10月13日 08:46
海いいねー。
新種族:魚人('(゚∀゚∩!
Posted by 楓夜 at 2007年10月17日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。