2007年10月17日

わすらるるみやこ

SSを撮る習慣が完全に消えてました。

のでブログ用のSSが全然取れていません(つд`)


勘を取り戻すためにも、ブログを更新することを常に心において、
良いと思えた瞬間にはSSを撮れるようになれるようがんばります。



とりあえず今回のSSは2枚だけ。



クッションを転生させて黒羊に戻しました。

ふっかふかにしてやんよ

うんやっぱりクッションは羊姿が落ち着きます。
抱き心地も格別だよ!('(゚∀゚∩



もう1枚のSSは、むーさんに誘われてラビ下級に行ったときの!
ただ道中のSSではなくて祭壇で休憩してるときに撮ったものです(つд`)

まふまふ

まふーとPTクエでお金稼ぎ('(゚∀゚∩
火曜だったこともあってポンポンとマフが出ておいしかった(*´¬`)


と、短いですが今回はこのへんで!
posted by 楓夜 at 07:53 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

