2007年10月21日

○的ビフォ○アフタ○

開けないでよ。

こもり

inクルクレにて発掘した宝箱。

しっかしこの宝箱は発掘してもすぐに消えてしまうので
油断なりませんね。(つд`)

取ろうとしてアッー!となることは数知れず…!



さて、話を変えて。

メインの楓夜を金曜に、
エルフのエルフウヤを土曜に転生させました!

今回は容姿も変えたよ('(゚∀゚∩


ということでSSをペタリ。

うしろどたま

今回は、マビをはじめてから今に至るまでの間に
一度も使用したことがない髪型をチョイスしてみました。

見慣れた髪型からの変更と言うことも相まって、
なんというか、違和感が凄いです…!


ちなみに年齢詐称ポーションを飲んでるのでちっこいですが
転生した年齢は13→13です。

スキルの修練用に幼いタヌキ魔道スーツなどを着れるように
なれればいいなーと。

断じて転生時に10歳を選択し忘れたなんてことはありません。


…いや、うん、理由は後付けです。
く、悔やんでも仕方がないしポジティブにね! …(つд`)



もう一方のエルフウヤはこんな感じ。

痺れるゥッ

衣装もフルチェンジ。
…じゃない、ブレスレット以外チェンジ! 見えないけど!

育成方針もチェンジして、弓スキル一直線だったのを
サンダーエルフへと変更しました!

転生後にAPを稼いだりレンジをアントレして現在ランク7。
今回の転生ではもうちょっとAPを稼げばランク6までは
上げることができそうです。

ランク6になれば詠唱速度と巻き込みがアップするようなので
今からすっごい楽しみ!('(゚∀゚∩たのしみだよ!

もしかしたらその楽しみ効果によって、メインより稼働時間が
長くなりそうな予感がひしひしとしております。



育成方針のチェンジと言えば、メインのほうも最近は弓でなく
近接スキルを上げております。

今回の転生でアタックは1にすることが出来ました!

ライフがもりもり増えていく・・・!

あとはスマッシュ、ディフェンス、カウンターです。
これらもAPを稼ぎながらコツコツと修練していきますよ!

試行回数はそれなりに必要だけど、敵の強さランクが
関係ないスキル修練は気負いみたいなものがないのでいいですね。

よーしKIAI充分がんばるぞ('(゚∀゚∩!



余談ですがエルフウヤのビフォーは去年の11月25日の記事の下のほうに
ちっさいSSがあります。 遠っ!!
posted by 楓夜 at 00:44 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
か・・・かわゆす(*ノノ)
Posted by むっころ at 2007年10月24日 08:32
また変わったよ('(゚∀゚∩
人間クロワッサンでエルフはあみあみです。
Posted by 楓夜 at 2007年12月18日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

