2008年01月20日

2008ねん いっこめ

あけてますねー!
おめでとうございました!

賀正は和装だよね



さぁサクサク行きましょう。
今回も前回から今までにやってたことをつらつらっと!



その1 野生動物調教

のらねこ?のんのん。やまねこ!

しろねこおおお

弱化装備をつけて山猫をテイム!
叶うならこのまま一緒に色んなところへ行きたかったな(つд`)


転々と調教できる動物を探しながら移動してたら見つけたのが象!

星になった少年

今はまだ調教できないけどいつかは連れ歩けるようになりたい!
上に乗れたらもう言うことなしだ('(゚∀゚∩



その2 ルワイ

ルワイでかいよルワイ

RPやってました。
きっとネタバレになるので詳しくは書きません。
早く続きが知りたいなー!



その3 福袋!!

もちろん3つ買って、中身はコレ。

猫2人と爬虫類1匹!

出来れば乗れる系のペットが良かったけど実質タダでもらえたんだから
わがまま言っちゃだめだよね…(´・ω・)

トカゲは初めて自分で飼ってみたのですが、実際に見てみると
動きがかわいくて想像していた以上に愛してしまいそうになりました。

だ、だめだうちには猫がいるんだ…一緒にいたら尻尾なくなっちゃうよ!



その4 タイトル2つ

だま☆すた

ダーマスターになっておきながらINTが足りてなかったエルフウヤも
ついにというかやっとこさ賢明なタイトルが取れました!

さてもいっちょー。

すま☆すた

これは光るストーンバイソンの像Dに行ってた時です。
気がついたらスマッシュの修練が終わっててマスターに('(゚∀。∩
スマッシュは修練が少なくてほんと楽ですね…!



その5 じーわんのお手伝い

どこへいこうというのかね

感動的なシーン?のはずなのに奥にどこかへ走っていってるエルフが!
…ぎぶぎぶを倒した後に全力で走ってるとおかしくなるっぽいです。



その6 フェンス

ますたーではない

これはわかっただけですが…でへんすマスタータイトルを知りました!
だいぶ中身が硬くなった気がします(つд`*)

次は鎧の改造もがんばります。
そしていつかは敵の猛攻の中でも立ってられるように…
なれれば…いいなあ…!

おわり!
posted by 楓夜 at 19:37 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。