2008年02月11日

あ、やせいのサキュバスが

レッドサキュバスが現れた!

ぼわわわーんん

コマンド?



…えー、ということで。
マビでは現在バレンタイデーイベントが開催されています。


イベントの内容を簡単に書くと、

 1. クリステルの願いを叶えてあげる
 2. お礼にサキュバス服を3日間貸してくれる

といったかんじです。


実際やってみるとそれほどタイヘンな内容でも無いので
クエストを完了するの自体は、どんなにかかっても2時間もあれば
終えることは出来るのではないでしょうか!

材料などを露店で安価で売ってる方もいらっしゃいますので
「一から全部自分で集めるんだー!」とかいったこだわりが
無ければ、1時間もかからず終えられると思います。



はい、イベント内容の説明終わり!




ここからは手に入れてからの活用内容だよ('(゚∀゚∩


その1 とりあえず本家に会いに行ってみる

ほめごろ!

いえいえそんな貴方のエビフライには負けます(*ノノ)



その2 次は赤いヤツに

ぺちゃんこ

…おっと間違えました。



こっちの赤いのに!

クリスマスっぽい貴方

近づいて記念撮影しようとするとザクザク斬ってきました(つд`)
上級にいるサキュバスは普通のよりだいぶ好戦的なんですかね…!




とまあ3日間という超短期間限定ではありますが、せっかくの
機会なので、クリステルから貸してもらい、遊びまくるのが
今回のイベントの楽しみ方としてはイイのではないでしょうか!


ちなみに私が借り受けたサキュ服はもう

一瞬の早業

クリステルに強制的に奪われました。
あ、いえ、借りてた身でこんな言い方するのもなんですが(つд`)


たとえ着てても時間がきたら一瞬で剥がれていってしまうので
借り受けて遊んだ後は、放置中などに時間切れにならないよう
お気をつけくださいませ(つд`)





上までの文とは全然関係ない オマケ

がおー(「・ω・)「

ここは猛獣のひしめく檻の前。
扉が開いた瞬間、ヤツラは襲ってくる…!

スイッチ部屋全叩きスルー → 横の部屋の箱開け
のご利用は計画的に…!('(゚∀。∩
posted by 楓夜 at 07:29 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

