2006年11月23日

まろん違い

木曜日は自然からの採取確率UP+エンチャの日です。
数ある曜日効果の中でもこの日は一番好きな曜日かもしれません(ノ-`*)


ということでまずはハーブ抜き!

1馬身ほど間が…!

前日の水曜日にもらえる曜日アイテム「回復速度増加ポーション」を
飲ませてひたすら抜きます。

どうでもいいですが私はこのアイテムを快速と呼んでいます。
ほ、本当にどうでもいいですねすみません(ノ-`)




続いてはエンチャ!

ひっさしぶりに近接武器を作成しました。

どれくらい久しぶりかと思って調べてみると、
8月24日のあらあらドラブレ以来かもしれません…!

たまに思い立ってブロソの熟練を上げたりはしてますが。
…完成までは程遠い(ノ-`)


今回気合をいれて仕上げたのはこちら。

クリ68%!

クリ特化短剣です。
大抵の敵にポンポンクリが出るようになるので楽しいですよ('(゚∀゚∩
クリの画面効果を普通にしているとまぶしいかもしれませんがー!



本日はオマケ無しでおしまい。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月22日

料理もできる町に

今日は漁船釣りで溜まってきたカニを殻にするために
マハにセロリを買いに行って驚いたことがあったので記事にします。

今までのマハは水汲み場だけはレストランのすぐ脇にありましたが

ゴポゴポ

かまどがなぜか衣料品店の前まで行かないと無く、
料理人NPCが2人とウェイトレスNPCが1人もいるのに
料理するのにはとても不便な町でした。


が!

先日のアップデートからかまどが新設されていました!

グツグツ

この位置に!('(゚∀゚∩

これは些細ながら料理する側に取ってはかなり便利になったので嬉しい限りです。
今までは料理をする場所=ダンバだったのが、これからはどちらでも
やりやすいので材料によって使い分けることができそうだ!




オマケ

061122-3.jpg

にげてええええユニコーンにげてーーーーー!
って言いたくなるぐらいヌー(5歳)に追いかけられると怖いです(ノ-`)
…でかいよ!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月21日

あの世とか

知人が女神の赤い羽根であの世のアルベイDまで送ってくれたので
久しぶりにアルベイDを満喫しました!

ベアウルフフフ


そういえば、ドロップしなくなっていたガゴソ幅広
再びドロップされるようになっているみたいですね。

以前の売却額が数十万とかになっていたのからは修正がされているようで
修理して5/5にしても、売るときは一律10k以下くらいの値段のようです。


これを確かめたくて銀玉数回まわってみましたが
ドロップしてくれなかったので確認SSとかはありません(ノ-`)

ま、まぁなんにせよ「前からほしかった!」とかって人は
やっとのことで戻ってきた幅広を手に入れるためにがんばってみてはいかがでしょうか!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月20日

体の芯まで温かく

月曜日は生産日!
…だったわけですが、今週は英気を養うためにトレはお休みしました。

ここはどこでしょう?

キレイな景色を楽しみながら各地を放浪するのもいいものですね。
癒されます。(゚ー゚*)

個人的にはケルラ港の浜辺とか上のSSの川の場所など、水辺がお気に入りです。
他にもどこか「ここがオススメだよー」っていう場所がありましたら
随時募集中ですのでぜひ教えてくださいませ!




----------
拍手レス!

> キノコグラタン2個+極上ウェイトレス1個お願いします〜☆>w<

キノコグラタン2つと極上ウェイトレス1つでございますね、かしこまりました。
こちらは店内でお召し上がりでしょうか。それともお持ち帰りになさいますか?
なお、お持ち帰りになりますと料金が割り増しになりますので
あらかじめご了承くださいませ。

と思いつくままに書き連ねてみたのですが極上ウェイトレスってなんでしょう!
ぐぐってみると100万ドルの夜景もびっくりのまばゆい極上ウェイトレス
というのが目に付いたんですが、こ、これであってるかな…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月19日

安い革埋め

太い糸が10セット溜まったのでまた生地作りー。

061119-1.jpg

左上:最高級、右上:高級、左下:普通、右下:安い
うーん、今回はイマイチ(ノ-`)



と、生地を織っているとなんとなく紡織トレを進めたくなったので
このあと安い革の修練を埋めておきました。

061119-2.jpg

まだまだトレ100までは遠いですね(ノ-`)
ま、まぁぼちぼちと進めていきます。





オマケ

ナオコレのアクセ

061119-3.jpg

今回はヒヤシンスを頂きました!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月18日

ビアンカ

今日の加齢で13歳になったので
先日ステージESを貼れたビアンカを早速着ました!

色はエンチャ時から変えて↓こんな感じに。

061118-1.jpg

次回転生から土曜午前に12歳転生しようかと思うほど気に入っています。(ノ-`*)
実際にそうするかどうかはもうちょっと考えてから…!





オマケ

民族大移動

061118-2.jpg

PTを組んで2人乗りの馬を使うと出来る馬の連結です。
先頭の人が馬を操作すれば他の人もみんな一緒に動くんですよ!
大陸移動まで一緒に出来ることに驚きました。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月17日

きっのっこーのこのこ

先日のアップデートで実装されたキノコを使って

ぐつぐつ

コレを作ってみました。

ぐらたーん

グラタン('(゚∀゚∩!

何気にINTが30も増えるすばらしい料理です。
「賢明な」のタイトルを取る際にかなり便利ですね!
ご入用な方がいましたらお声をかけていただければ作りますよー!





オマケ

ぱんだー

なんだこの巨大生物は…!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ

2006年11月16日

きのこといし

ログインすると石投げアクションを覚えるためのクエストが着たので
早速バンホに飛んでショーンから教わりました。

構え

その名の通り、石を拾って投げるスキルです。

実用方法などはまだ調べてないのでなんともいえませんが
殴れるものには何にでも投げれるようなのでネタとしては有用そうですねー。



石投げスキルを覚えた後は、本日のアップデートからできるようになった
きのこ採取をしにウレイドの森へ行きました。

てんてんてんっと間隔を置いて

生えるのが夜なのもあり、暗くてちょっとわかりにくいですが
結構いっぱい生えてます。


「ところでウレイドの森ってどこでしたっけ?」 という人は
死んだ振りスキルを教えてくれた彼を思い出してあげてください。

061116-3.jpg

死んだ振りができるようになったのが9月28日なので、前回会ったのは
約1.5ヶ月前ですか! …その節はお世話になりました。
この人が立っている場所から西に行ったところがウレイドの森です。



せっかくなのできのこ採集だけ済ませて帰るのではなく、
彼に挨拶してかえることにしました。


しかし、「見てみて、新しいスキル覚えたんだよ!」と
石を拾うそぶりを見せても、彼がこっちを見向きもしてくれないので、

む、無視?!

…。




てりゃー!

前に出るからーッ!



…このあと鬼の形相をした彼が襲ってきたのは言うまでもありません。

怒らせると怖い彼

よいこのみんなは、人に石を投げるなんて酷いこと真似しないでね(ノ-`)





本日のアップデートとは関係ない オマケ

先日漁船でつれるアイテムの中で、精霊に上げるエサとしていいものは
何かをwikiで調べたときに、フルートが載っていなかったので食べさせてみると

061116-7.jpg

Luckでした!('(゚∀゚∩
posted by 楓夜 at 23:54 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月15日

呪いのプレゼント

今日は2、3人ほどエルフを運んで探険経験値を稼いだあと、
精霊を育てるためにほぼ放置&バイトをしていました。



それとバイトの合間に露店散策をしていると、ナオからもらえる
アクセの中の一つである「(青い宝石がついている)指輪」が
安く売られていたので購入しました。

なぜかこのアクセだけなかなかもらえなくて、いつもコレクション本に
収めるのは最後のほうになるんです。(ノ-`)


ま、まぁ今回は運よくささっと手に入れられたのでさっそくコレクション本を
完成させて、本日が誕生日のサブキャラで受け取りに行きました!

061115-1.jpg

指輪。
ってか指輪って言われても種類が多すぎてどれだかわからないよ!


ということでナオから開放されてから確認すると

061115-2.jpg

ダイヤの指輪のようなやつで、エンチャはコスモスがついていました('(゚∀゚∩




しかし、今はこのコレクション本に限ったバグがあり、
コレクション本を開と画面がおかしくなりだすというのは困り者ですね。(ノ-`)
クライアントを再起動しないとどんどん症状が悪くなっていきますし。


この現象は例えるなら「ぼくのなつやすみの8月32日」でしょうか。

(YouTubeに動画がありましたので参考にリンクを張ろうかと思いましたが
 ちょっと見る人によっては気分が悪くなるかもしれない…というか
 私自身キツイと思った映像だったので張るのは自粛しておきます。
 興味がある方は上の「」内をコピペして検索してみてください。)



親しんだ世界がだんだん壊れていくようで怖いものがあります…。
このバグは早いうちに修正してほしいですねー。(ノ-`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月14日

生地織りと精霊と

太い糸が10セット集まったので。

061114-1.jpg

左上:最高級、右上:高級、左下:普通、右下:安い
今回はボチボチいい感じ!



あとは精霊のお腹を空かせるために放置して
漁船産のエサや上の生地織りで使った手袋(Str+)を与え、

061114-2.jpg

半月ぶりにStrのレベルが上がりました。
今回も最大ダメ+1だけでしたが!

ボチボチWillやLuckも上げ始めようかなー。


ということで弓精霊用の漁船産エサのまとめ
(wikiを参考にさせていただきました。)

Will上昇
・キルティンググローブ
・モンゴ旅行服 男女とも
・ホイッスル
・ボーンマリンブーツ
・スパイカーシルバープレートブーツ

Luck上昇
・モンゴシーフキャップ
・(効果低め)革シューズ、ポポシャツとズボン、ローブ


こうしてみるとLuck上昇系は効果が高めのものが少ないですね。
しかしwikiでどのステータスの項目にも載っていないアイテムも
あるようですので、これは釣れ次第食べさせて調べてみようと思います。

フルートとかっ。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ

2006年11月13日

生産どりーむ

先週はあまり時間が取れなかったため、少ししか恩恵を受けられなかった
月曜日が再びやってきました!



ということでまずは銀行にたまったハーブを使って
ポーション調合のトレーニング埋め。

061113-1.jpg

ランクCの100%まで、残り半分を切るところまで進みました。



ポーション調合を終えた後は裁縫を少し。

先日ランク8になり、ポインタの大きさが小さくなったので
今日は保護2の服製作ができないものかと夢を見て――。


とりあえず、銀行に安いシルクが大量にあったので
失敗作ができても精霊のエサに活用できるコレスヒーラードレス(♀)を
作成してみることにしました。

マウスカーソルを遅めにして、解像度を800*600にしての挑戦です。


まずは1着目

061113-2.jpg

…っていきなりできたー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ま、まぁ偶然だよね…と思ったのですが、
このあと2着目3着目と次々に保護2が入り、以前(ランク9のころ)との
違いにものすごい驚きました。

3着目までできたときにドキドキが止まらなくなって手が震え、
その後に作ったものは保護1を連発してしまいましたが…!


結果的には10着つくり、そのうちの半数が保護2入りで作成できました!


そして調子に乗った私は、完成直前まで製作代行して頂いた
セリナレディドレスの仕上げをやってみることに。

今ならきっと…!




そして!

061113-3.jpg

…はい、見事に落ちがつきました。(ノ-`)
耐久値すら増えず、普通の保護1…!


残念ではありますが、初めてのセリナレディドレスを手に入れられたので
嬉しい気持ちもかなりあります!

しかも自分で仕上げたものなので、コレは大事に取って置き
染色を楽しみつつ着れるようになる日を待とうと思います。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月12日

仕込み失敗

今日はコレを作ってみました。

061112-1.jpg

幸運のポーション。

061112-2.jpg

作ってから1日経つと特殊なものに変わるとのことです。

とりあえず2個作成。
しかし私はこの時点で重大なミスに気づいていませんでした――。




ポーションを作った後はカニを料理失敗して殻を作っていました。

この作業ともいえる料理失敗時に鳴る、かっしゃーんっという割れ物を
落としたときのような効果音は何度聞いても慣れないですね。



数があったので、連続でかっしゃーんかっしゃーんと音を鳴らしていたのですが
突然、ふぉおおおーんおーんおーん という効果音が重なって鳴り、
ビクッΣ('-'っ)っ となったのは秘密です。

で、インベントリをみるとポーションが通行証に変化していました。

061112-3.jpg

マス上級2人用とキア中級2人用がそれぞれ1枚ずつ。


また、上記のビクッΣ('-'っ)っ となった原因はもう一つあって…。



――実は今までこのポーションが変化するタイミングの 1日 っていうのを
現実時間での1日と勘違いしていて、「今作っておけば明日のこの時間に
適当なダンジョンに遊びに行けるなー」などと考えたりしていました。


…でも実際の変化するタイミングは
エリン時間での1日(現実時間での約36分)だったんですね(ノ-`)

も、もう今日はこれ以上マビをする時間が取れないのにどうしようこれ!


…。
手元に残された通行証が物悲しそうに語りかけてくるようでしたが、
結局、授業料だったと思ってこの2枚には別れを告げることとしました。(つд`)


願わくば、今後は同じような失敗をすることが無いように
今回の教訓を忘れないようにするべく、本日の記事として書き留めます(´・ω・)
posted by 楓夜 at 20:42 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月11日

なべの季節

寒くなったのでメインキャラで少し衣替えを。

061111-0.jpg

エラベストは収納してフォーマルドレスへ変更。
夏に染めたときは青くしていた部分も緑系の色に染めなおししています。

あと帽子も暖かそうなものに変えました。
今は靴の色をどうしようか模索中!




話し変わってー。
また太い糸が10セットたまったので生地を織り織り。

061111-1.jpg

右上:高級、左下:普通、右下、安い 生地です。

あ、あれ?
何か一種類足りないけどキニシナイでください(ノ-`)



…置いといて次の話題!




メインキャラの誕生曜日だったので、
ナオのプレゼントコレクションの完成報酬を受け取りました。

061111-2.jpg

アンク。

061111-3.jpg

エンチャはスイートピーでした。
サブなどのスタミナが低いキャラでは地味に使えるかもですね。





オマケ 本日の一発勝負

061111-4.jpg

ターゲットはビアンカドロワーズレイヤースカート。
貼り付けようとしているエンチャはステージです。

デコイなど用意していないので最初から本命狙いですよ!



…ボタンをぽちっと。


こう、成否判定までの1、2秒が凄く長く感じますね。



で、



しょわんしょわんしょわわーん(効果音

061111-5.jpg

('(゚∀゚∩!!!



061111-6.jpg

初のステージ付き装備!
うちのエルフにとって、一生モノの装備が出来上がりました。
もこーさんほんとありがとうー!



当のエルフキャラは本日午前に10歳転生したところなので
着れるようになるまであと2週間ほどかかってしまうのですが…!

とりあえず、来週にはメインキャラが13歳を迎えるので
一足先に着ちゃって遊ぼうと考えています。(*´¬`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ

2006年11月10日

友人

今日は毎週恒例デザートの日です。

かがやくいき

いつも激しい戦いですね!



でも今日のドラゴンさんはいつもとちょっと違いました。



しばらく戦ってると…、

061110-1.jpg

渓谷に落ちました。

あ、あの…ドラゴンさん?


061110-2.jpg

そして脱出も諦めてしまわれたようです。(ノ-`)




ま、まぁ実際にはドラゴンさんはちゃんと上にいたようで
私に位置ずれが起きたせいでこう見えていたようです。

ちゃんと討伐された瞬間に目の前にいたドラゴンさんは後ろで倒れていました!


ちなみに今回の戦果は、
盗賊つきの魔法学校の制服と図面だけでした。(つд`)

ダスティン鎧か靴あたりをいつかは拾ってみたいなー。



ドラゴン戦が終わった後は少し放置をして精霊育成。
もうすこしでSocが20に上がりそうだったので、今回は漁船産のエサではなく
バルターからキューブパズルを買って追い込みをしました。

で、

061110-3.jpg

ねんがんの Soc20に 到達ー!

Socが上がった瞬間にはタイトルはもらえず、
一旦会話を終了してからもう一度開きなおすと

061110-4.jpg

タイトルを入手できました('(゚∀゚∩
やっと精霊に友人として認められたようで嬉しい限りです(つд`*)


次の目標はSoc21!
まだまだ先は長いですが、これからもコツコツと育てていきます!



もう一つ、本日達成した目標。

061110-5.jpg

地道にシモンバイトで大失敗を埋めていた裁縫のランクが上がりました。


専門家用シルクの紡織手袋で大成功を埋めれば早く終わりはするのですが
材料に高級生地がいるため、限界までケチっていたおかげで
ランク9になってからずいぶんとトキがかかった気がします(ノ-`)

とりあえず、このランクから仕上げのポインターが小さくなって
良いものが出来易くなるので、保護2の服を1着だけでも自分の手で
作ってみようと思います。

今までに保護2のものは出来たことが無いので、最初に出来たものは
家宝にして大事にしまっておこう。(つд`*)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月09日

カニと鉱石とだけだけ

今日はまず銀行に溜めていたカニの処理からはじめました。



こう、カニをちょびっとだけの配分で

061109-1.jpg

残りをセロリでググググっと埋めて煮込みます。

061109-2.jpg

そうするとおいしいカニの身は消え去って、

061109-3.jpg

殻だけに(つд`)


コレをひたすら繰り返して

061109-4.jpg

殻製作の委託分を含め、計39杯のカニを殻にしました。

殻にすることでインベントリが超スッキリする上に
銀行へ預ける手数料も減る(カニ1杯手数料5G、殻5個手数料2G)ので
溜めるときは殻にしてから保管したほうがよさそうです。



カニを殻にし終わった後は、久しぶりに鉱石掘りへ。

前に製錬2のミスリルと金板のトレを埋めるところまでは終えていたのですが
そこまで埋めたところで緊張の糸といいますか、張り詰めていた糸が
切れて「残りはいつでも埋められるからいっか!」と放置していました。

さすがにずっと放置していては埋まるはずもないですね(つд`)


ということで、1階のループを数回と最後まで行くのを1回行い、
ここから

061109-5.jpg

ここまで埋まりました。

061109-6.jpg


ま、まだまだ先は長いようです。(ノ-`)

これは「1日にコレだけはやる」っていう目標をたててでも
埋めていかないと今年中に達成するのは困難な気が(つд`)

なのでこれからは、今までのボーっとしている時間を割いて
鉱石掘りに勤しんでみることにします!




オマケ

弓精霊との会話です。

061109-7.jpg

だけだけ!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ

2006年11月08日

門番

本日はまずシモンバイトで溜めた太い糸の処理からー。
(5個の束が10セット溜まるごとに最高級手袋で織ってます)

今日の紡織

左上:最高級、右上:高級、左下:普通、右下:安い です。
今回の結果はかなり上々でした!(*´¬`)

根詰めてやるのよりだいぶ鈍足ですが、紡織Aの修練は
これからもこうやって少しずつ埋めて行こうと思います。



あと今日は今まで未体験だったDへも行きました!


そのDとは…

コレクションブック完成

ゴゴゴゴゴ

門番の像

どーん!


ということで光るガーゴイルの石像Dです。

今まで各パーツのDへはたまに行ってましたが、
ナカナカ光るパーツが集まらず行きそびれてたのでー(ノ-`)



ここでは初めて見る敵が大量に出てきました。

トランプまん?

クイーンスレート。
この敵はキングスレートとアンサンブルしてきます。
タイトルつきのやつの硬さは異常…!

あと要注意な敵はゾンビですねー。
自動防御系ALL2なので弓でも魔法でもダメは通るのですが
無理やりARで倒そうとしたら、足が早くて返り討ちにされました(つд`)



このなかなかの苦行にもめげずに進んでいたらヒュージが出て
ひゃっほー('(゚∀゚∩と拾いつつ残っている敵を処理すると、

ダブルヒュージ

きらりらーん!
っとまたヒュージが( д ) ゚  ゚
思わず二人でポカーンとしてしまいました(つд`*)


一部屋で二回もヒュージが出るなんて初めてですよ!
驚かされましたが、ありがたくおいしく頂きました(´¬`)



そして思ったよりさくっとボスへー。

どーん

敵は強いですが、D自体がダラダラと長くないので
少し刺激を味わいたいときにいく分にはちょうどいい長さかもしれません。


このボス自体はナチュラルシールドが1のようでARでごり押しできました。

フィニーッシュ!

でっかいね!


最後の報酬はツルハシに石英などのエンチャがついてるだけで
苦労に見合うかと言われれば、答えはNOです…。(ノ-`)


しかしこのダンジョンは刺激いっぱいでした。

8人フルPTなどの大勢でワラワラと進んだりしても楽しそうだし、
腕試しをかねて少人数でいっても緊張感があっていいですね!


ということでまた石像が出来た暁には再挑戦しに行きたいなー。(*゚ー゚)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月07日

この日だけは…!

火曜日は染色アンプルの日です。



ということでキャラチェンジを繰り返してアンプルを回収していたのですが、
途中でものすごいスイマーに襲われてあえなく撃沈されてしまいました(ノ-`)

なのでプレイ日記はありません(つд`)



この曜日アイテムの回収作業、もうちょっと手軽になればいいですね…。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(3) | マビノギ

2006年11月06日

すべりこみ月曜日

あと1時間で生産日が終わってしまう、そんな切羽詰った時間になって
ようやくマビにインできるようになったので、せっせと生産に励みました。


やったのは先日に引き続いてポーション調合です。
今日はFA10作りで「ゴールドハーブを〜」の修練を少し埋めました。


ファーストエイド10

さすが月曜日+PT! まだランクCな私でも成功率が99%になりました(つд`*)


この数値は伊達じゃないっ。

061106-2.jpg

20個ちょっと作り、全て成功!('(゚∀゚∩
生産PTさまさまです。 ほんとにお世話になっております。(ノ-`*)



今回は材料も時間も無かったのでこれだけしか作れませんでしたが
次回作るときにはもうちょっと作れるように、しばらくは薬草集めに走ろうと思います。

必要量のポーションが自給自足できるようになれば節約にもつながるしね!




オマケー。

ナオのコレクションブックがやっと完成したので初めての報酬受け取りです。

061106-3.jpg

受け取ってるのがサブキャラなのはお察しください。


け、決して、
コレ本完成後に「報酬を受け取る」をクリックしたらすぐにアクセサリがもらえる
なんて思ったりしてませんよ。(ノ-`)

まさか コレ本の完成報酬は、キーワードがもらえるだけで、
アクセをもらうためにはそのキーワードでナオに話す必要がある
 とは…。


ちなみにもらったのはこれ。

061106-4.jpg

マーガレット…。
季節はずれの花が一輪インベントリに咲きました。


余談ですが、どうも受け取ったときに強制装備させられるようです。
アイテムを拾ったときに自動で装備させられるのと同じ現象かな?
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ

2006年11月05日

ダンジョン三昧

友人にキア上に送って頂いたので、周回してました!



その途中で、

061105-1.jpg

マナハブ畑に遭遇('(゚∀゚∩

このとき薬草学の修練状況を確認すると、
「マナハーブの採集を試みる」をある程度埋めたらランクアップできる
ところまで修練が進んでいたので、もりもりと試すことにー。


そして!

061105-2.jpg

ついに ねんがんの 薬草学9を てにいれたぞ!
これでようやくトゲESのDEX+10効果が発動です。

とはいえ、トゲつきの武器をまだ一つも持っていませんが(つд`)


お金が溜まったら、そろそろ手を出してみてもいいかもしれない。

そんなことを思った、懐の寒い冬の日の夜。(ノ-`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ

2006年11月04日

27回目の人生

午前中に26回目の転生をしました。


そして転生記念に、

061104-1.jpg

アレクシーナ箱を1つ購入!



で、ポチッと開封('(゚∀゚∩

061104-2.jpg

…記念品として花束をもらいました(つд`)
(後ほどこの花束はお腹を空かせた精霊がおいしく頂きました。)

やっぱりこういうギャンブルでの運は無いようなので
これからは自重するようにします(ノ-`)



オマケー

061104-3.jpg

キャラが10歳になったので試しにヌーからハーブ採取をしてみたら…。

ヌーでかいよヌー!

ヌーが5歳になったらハーブまで手が届かなくなりそうですね。(ノ-`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
×

