2006年09月11日

あんまびない

日記を書くにも更新するにもネタがないのでどうしたものかーと考えていたのですが
そういえば以前、なぎさんからバトンを頂いていたーということを思い出しましたので
今回はそれをありがたく使わせて頂くことにしました。

内容的にはなんだか自己紹介みたいなー。

ということでバトン
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | バトン

2006年01月15日

未来の自分

ユウさん深鈴さんからダブルでトラックバックのバトンを
頂いたので書き書き。 反応遅くてごめんなさい。(ノ-`)


ちなみにネタの発信元はblueさんという方からのようです。
直接の面識は無いのですがネタの提供ありがとうございますー!



【未来の貴方はどんな姿?】


ということで、いっきまーす!
posted by 楓夜 at 03:11 | Comment(4) | バトン

2005年08月24日

とらっぷ はつどう !

あの世でマフうまーしてたら、トラバしたのでよろしくーとエスティさんから連絡が!
5つの質問に答えるリレーバトンってやつですね。
早速答えますよー。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

覚えてません!
ネトゲが何種類か入ってるので
推測では、だいたい10GBくらいか、それより多いくらいかな。


2.Game playing right now
(今進行中のゲーム)

マビノギ


3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

覚えてないなぁ。
恐らくグランツーリスモ4(PS2)だと思います。
それか、どこでもいっしょ(PSP)かな。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

今よくプレイするテレビゲームは無いので全部思い入れのほうです。

1.高起動幻想 ガンパレード・マーチ(PS)
通称ガンパレ。何周したか分からないくらいハマリました。
キャラ数の多さと自由度の高さで飽きませんでしたねー。
1周目では音声がないのに、2周目からは音声付になるのも繰返した原因かも。

2.サモンナイト 2(PS)
これもキャラ数が多く、何周もしたゲームです。
戦闘の難易度もかなり低めなので、こういうのが初めてな人にもお勧め。

3.FINAL FANTASY VII(PS)
FFを最初から最後までやったのはこの作品が初めて。
それより前のは、5と6を友達がやっているのを見たくらいです。
ミニゲームのスノボーとチョコボ育成にかけたプレイ時間が大半だったり…。

4.ポケットモンスター 緑(GB)
私が小学生の頃に発売されて、友達が遊んでいるのを見て欲しくなり
親にせがんで買ってもらった覚えがあります。(歳特定しないでね。)
当時は発売されてすぐだったので、今のようなポケモン人気はなく、
友人連中で少しずつ口コミで広げて通信対戦を盛り上げてました。
ちなみに好きなポケモンはイーブイです。(゚ー゚*)

5.真・三国無双 2(PS2)
三国志というものを知るきっかけになったゲームです。
一人でやってると単調だけど、友達と協力してやるとなかなか飽きない。
ゲームのグラフィックは甘寧(かんねい)、三国志では関羽(かんう)が好き。

こう見てみると、ガンパレ以外は割とメジャーかな。


5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


柚子那さん
柚子那さん
柚子那さん
柚子那さん
柚子那さん

はい、マビ友達でブログを知っている人少ないので
柚子那さんに自動送信です。
強制ではないらしいので気が向いたらバトン受け取って下さいなー。
posted by 楓夜 at 07:02 | Comment(2) | バトン
×

